恋活3連発で疲れ果てる その3

出会いサイトを再開してまた出会ってみた、連発ラスト。



ラストは、バタバタと続けて追加の予定が決まったので、まとめて述べます。


3人目。
またも、若い子でした。
メールのときは印象良かったのですが、
個室の居酒屋に入ってすぐくらいにぱいおつ触ってきて、なにこいつ最悪ちょいちょいちょーいってかんじでw、いやはやー参りました…
前の彼女も歳上のかただったそうですが、
いや、言っちゃ悪いけど、こやつと付き合う大人の女性って一体…笑
聞けば、彼女さん、別れてすぐ別の男性と結婚したそうで。
内心、そりゃそうなるでしょうよと思ってしまいました。
もちろん二股は良くないけど、あなたにも問題あっただろ、絶対!!!
まぁ、私にそういう態度だったのはサイトはあくまで遊びだからで、きちんと付き合えば誠実なのかもしれませんけどね…
とにかく、個室であってもいきなり胸触ってくるのは本当にありえん!
以上、終了。


4人め。
普通の楽しい飲みでした。
普通に良い人で、話も盛り上がったし、
金曜日だったので飲み過ぎても翌日安心だったし、良かったです。
でも、この人、プロフ写真だいぶ詐欺ってた。笑
なんか…写真で隠してた部分が実際、砂嵐の吹く崖(?)みたいだった…
いや、何様だよって感じですね、わかっています。
すみません。


5人め。
同年代の方でした。
感じの良い方だったー(^-^)
でも、この人も、プロフ写真詐欺ってた。笑
実際、だいぶタイプじゃなかった…
いや、まじで、ごめんなさい!!!
すごい失礼だし、そもそも容姿で選ぶような最低な人間だから彼氏できないって、わかってるんです。
でも、どうしても、受け付けないことってあるじゃん…
男性のほうだって、あるていど外見で選ぶでしょ…
あぁ、こんなこと考える自分に自己嫌悪。

でも、本気で選り好みできる立場ではないので、
第一印象、外見がタイプじゃなくても、それを原因に切ったりはしないです。

4人め、5人めの方とは、また飲みにいく約束をしました。
少しずつ、仲良くなれたら良いなーと思っています。