恋活事情といくつかの気がかり

恋活に精を出しまくっている今日この頃。

というわけで、サイトでやりとりしていた人と会ってきました。
結果、どういう人とか以前に、店に入ってわりとすぐに、彼女がいると言われ、すべて吹き飛んだ。
)^o^(
もうそこで帰りそうになりました。笑
グッとこらえつつ、浴びるほどビール飲んで、終電前に解散しました。


恋活というか、ときどきクソ野郎巡りでもしてんのかなって気になります。
出会いサイトだし、彼女いながらセフレ探ししてる人も多いと思うし、仕方ないんでしょうけども。
やっぱりもう、結婚相談所とか、そこまでいかなくても他のお見合いサイトとか使おうかな…

私、十分苦しんだと思うんだけど、まだ足りないのかな。
疲れた…。