恋活などで疲れ果てた週末のまとめ

木曜は、前日の彼女持ち男との飲みの記憶に疲弊しつつ仕事をしていたら、元彼に誘われたので近所で飲みました。
いまの私たちの住居の中間地点がめっちゃ飲屋街で、たまに会ってそこを開発しています。
元彼が今はまっているという、ダーツも行きました。
私は目が醒めるようなど下手くそだったけど、嫌な顔しないで教えてくれて、楽しかった。
元彼は本当に、一緒に居て楽だし、顔も性格も私にとっては最高で、やっぱり今でも、大好きなんだよなぁ…
いや、ゆうても7年付き合った三十路過ぎの女を唐突に振るようなヤベェやつですし、
向こうは私のこともう好きじゃないですし、
もう、無理ってわかってますし、
もう、どうでもいいけど。
もうもうって、牛かよ…
)^o^(

金曜は、午後から歯医者へ行ってきました。
とある症状のために保険適用手術を受けることになり、その下準備として矯正をしているところなのです。
手術を始める際には、元彼とずっと一緒にいると信じて、手術と妊娠のタイミングとか色々考えていたなぁ…
あーーーあ )^o^(
病院から帰り、夜から友達が泊まりに来ました。
仕事の関係で遠くへ行くらしいので、最後に会えてよかった。

土曜の夕方に友達を送り出してからは、いまのいままでずーっとダラダラダラダラ…
サイトの返信をする気分にもなれず、ひたすら家に居ました。
洗濯やらベランダの掃除やらしつつ、ビールのみつつ。
そうこうしていたらゾゾタウンで買った秋冬の洋服が届いたので、衣替えをほぼ終えました。
生活うらぶれてても、身なりには気をつけよう。。


本当はこの休み、先日あったサイトの人とまた会う予定だったのですが、
週頭くらいに、むこうからのLINE追尾の多さに少し辟易してしまい、
怒涛の内容に対して一言で返したら、そこから連絡が途絶えました。笑
いやどうなのよ、とも思うけど、
正直あまり乗り気じゃなかったので、いっそ安心しました。
やっぱり、このひとじゃなかった。
)^o^(

やっぱり、あのサイトはダメだ…
サイトでいま約束してる人と消化試合しつつ、街コンとかお見合いパーティ探します。
あー、つっっっらい…笑




あ、このような吐き出ししょうもなブログを読んでくださる方、読者になってくださったり星をくださる方、ありがとうございます。
ブログの活用の仕方がまったくわからぬまま、好き放題書き散らかしておりますが、とても励みになっています。
今後ともよろしくお願いいたします。