ありがとうを沢山。

三連休が始まりました!
きょうから実家へいって、ゆっくりします◎



昨日、1年近く続けた出会いサイトを退会しました。


開始当初は、まだ元彼と付き合っていた頃でした。
元は、女友達やその当時の飲み仲間グループとの関係に鬱屈し、屈託無く話せる飲み友達がほしくて始めた、このサイト。
その頃は、まさかここで彼氏を探す羽目になるとは思わず、適当にいろんな人と出会って飲んで解散、の繰り返しでした。

元彼と別れてからのここ半年は、一転、かなり真剣に利用していました。
会社と家の往復で、他に出会いの場もないのでね…
たくさんの人に会って、たくさん悲しい気持ちになったし、
わたしの方が相手を悲しく不愉快にさせたことも、あったと思います。
窃盗や強姦など、危険な目に合わなかったのは、運が良かったです。




昨日は、サイトで出会った人との飲みでした。
以前、初対面での飲み開始早々、彼女がいることをぶっちゃけてきた人です。笑
前回開き直って、彼女がいるのにサイトで出会う事情や心理などを根掘り葉掘り説教も交えて聞いたら、なんか仲良くなった。笑笑
今回も、大量にビールを飲んだら気が大きくなったお節介ババアは、彼女とやればいいだろが!!大事にしろよ!!などと好き放題言ってきました。怒られなくてよかった。笑
しかし、なんていうか…見た目も中身も、普通の若い男性なのになぁ。(どうでもいいけど、容姿は何ならちょっと私のタイプである笑)
サイトで彼女以外の別の女性を漁ってるようには、とても見えないて。
世も末だ。

とかなんとか言って、
自分だってサイトで出会ってるし、貞操観念だって乏しいくせに!って感じですね。笑
分かっております。
説教なんて、シラフではとても出来ません。笑
)^o^(




とにかく、サイトでの彼氏探しはマジで大変でしたし、このブログにもとても書けないような変な人やばい人もたくさんいたけど、その全て、無駄ではなかったと思いたいです。

クリックひとつで退会した瞬間、
ありがとう、という気持ちが自然と湧いてきたので、
きっとそうなんだ、と思っておきます。