週末の記録

金曜は、同僚ちゃんと先輩と飲み会でした。
仕事のことを中心に、激しく狂おしく笑、楽しく語り合いました。
ひとつだけ、アレっ?てことが起こって、もやもやっとしましたが…
人の記憶って一体。
まぁとりあえず、よい夜でした。



土曜は、たくさん眠ったあと、モソモソと買い物に行き、ゆっくりとビール飲みつつ常備菜を作成しました。
その後、アマゾンで頼んでいた突っ張り棒が届いたため、クローゼットの収納を見直しました。
あとはゾゾタウンで購入したピアスとポーチが届きました。
長らく百均のビニールポーチを化粧品入れに使ってたので、満を辞してサヨナラしました。笑
ピアスは、これまでずっと、一度つけたら数日つけっぱなしにしてたのですが、最近ひとに外さないの?と言われ、毎日外すようになりました。
そしたら今度、あまりしなくなった。笑


本日は、久々の友人と遊びます。
お天気が芳しくないですが、気分上げて行きます!