仕事きっちり

休みが終わってしまいます…
はやくお天気にならないかなぁ。

前回の記事に書いた、先週の会社飲みでのモヤモヤを、愛すべき出木杉ちゃんな同僚ちゃんとの雑談で払拭させてもらい、その部分では清々しい週末でした。

有給をとった金曜は、昼間は大好きなミュージシャンさんがサポートで出演するライブを観に行きました。
久々にライブを観たけど、楽しかったなぁ。
この人が表に出て楽器を弾いたり何かを表現している限り、追いかけ続けると思います。

その後、友人とお互いの予定までの空き時間にご飯を食べました。彼女とは、なんでもフラットに話せて、居心地が良いです。
トーキョービアホールって初めて行きましたが、めっちゃ良いとこですね!笑

夜からは、退会する前に初回会ったサイトの方と、2度目の飲みでした
赤星の大瓶がある飲み屋に連れてっていただいて、嬉しくてまた大量に飲んだ。
酔っ払って、最後の方は少し話しすぎてしまいました。笑
このひとは、全然触ってこないし、色っぽい雰囲気にもならないし、これぞ飲み友!てかんじで、嬉しいな。
またお誘いいただけたら良いです。


土曜は、親戚夫婦の家でこ焼肉パーティに混ぜてもらいました。
我が親戚達は、みんなよく飲みよく喋るのです。笑
親戚夫婦、幸せそうで何よりでした。こちらまで嬉しくなっちゃった。
真面目にきちんと行きてきたこには、順当に、きちんとした幸せが訪れるんだな。
本当におめでとう。


日曜は、朝からダラダラダラダラしながらたまに洗濯などをしていたら、日が暮れました。
さ、遅ればせながら常備菜作りを始めます。