心機一転


寒いですね…!
まだ暖房つけたくなくて、着込んで頑張ってます。
今月は、職場が一年で一番忙しいとき。
木曜は、私も忙しい部署へ応援に行き、疲れ果てて帰って来ました。。




先日、一つ歳を重ねました。
三十路過ぎて個人的にはめでたくもなんともないです)^o^(
けれど、その数は決して多くないかもしれませんが、祝ってくれる人がいるのは、本当にありがたい。
私は幸せ者だな。

誕生日を祝ってくれたのは、両親、弟、友人3名、そして彼。
家族は、母が動画を撮って送ってくれました。
弟は半ば強制参加だったんだろうなーとか想像して、うけました。
友人のひとりには先日飲んだ際にコスメのプレゼントをいただき、
もう一人の友人はLINEをくれました。(離れたところに住んでいて、毎年誕生日はLINEを送り合ってます)
3人目はご飯奢ってくれて、私が最近はまっているフィギュアをたくさんいただきました。

彼には、当日の2日前くらいにギリギリで誕生日を告げたので、たまげていた。笑
会ったばかりで誕生日を言うと、前のめり気味にお祝いねだってるみたいで恥ずかしくて、言い出せずにいたんです。やっと言えたー…
当日いちばんにLINEをくれて、嬉しい言葉をかけてくれた彼に感謝です。
こんなに幸せでいいのかな。
幸せすぎて夢から覚めるのが怖い…
誕生日を迎える少し前に、彼と出会えたことが、何よりの贈り物です。


結局のところ、惚気ですみません。笑
飛ばしすぎて、すぐに終了なんてことになりませんように…!!!