様々な不安

久々の更新です




一応平静は保っているつもりですが、すっかり彼氏大好き人間になっております。

あ、仕事や生活は、きちんとしてます。笑

お付き合いして数ヶ月、長かったような短かったような…

その間に、まだ全然はっきりではないですが同棲や結婚の話も出て

なんだか考えることが多く、誰に相談すれば良いのかも謎です。


彼について、私には勿体無いようなひとで、ほぼ全く不満はないのですが、

強いていうならひとつ。

基本的に周りの誰にも私との交際について言っていないようで、なんだかなぁと不安に思います。

別に、周りに言わないから誠実じゃないとかは思ってないですけど、

せめて一緒に住む前に、一言親御さんに伝えて欲しいなーと感じます。

元彼が、かなり早い段階で家の両親に挨拶にきたり、自身の親御さんや御友人にも私を紹介したりするタイプの人だったので、正反対の状況なのも不安の原因かな。

いやいや、元彼と比べてしまうのも駄目ですね。

彼が聞いてくるので、たまーに少し話してしまうんですよね、元彼のこと。

今後は控えます。



一方私は、彼ができたことを既に母に話していて、母はそういうの喜んで弟とかにも話しちゃうので笑、なんか噂が少し独り歩きしてるというか、、

そして、母が今度は一周まわって色々と心配になってきてしまったようで、彼に一度会いたいなどと言い出しました)^o^(

めんどくせー!笑


からしたら、これめちゃくちゃメンドいやーつじゃないですかね。

しかも会いたい理由が心配だからとか(彼にはそうは言ってませんが)、失礼じゃないか?

私の立場で、彼の親御さんから心配だから会いたいとか言われたら、品定めされるのかなーと思ってしまうけど。

ま、母としては心配だけじゃなくただ会ってみたいってのもあるんでしょうけど。

母は、私を好きすぎて心配しすぎて、たまに公平なものの見方をしなくなるので、少し厄介なんですよねー。

悪い意味で感激屋さんというか、はっきりいうと、たまーに興奮すると理不尽でヒステリックになるというか(-。-;



あぁ、でも、一緒に住むんだから親に一言挨拶してもらいたいっていう気持ちもあるような、これって過干渉、過保護なんでしょうか。

彼は多分、自立して自由に育てられた感じがするので、こういうの面倒臭がられたら嫌だなぁ。

母が会いたいと言っているから今度3人でご飯行きたいと相談したら、びっくりしていた。

最終的には、良いよって言ってくれましたが…どう思ったかな。

重たがられたり、ひかれていないと良いのですが…


あー)^o^(

やっぱこんなの誰にも相談できない!!!!笑