愚痴

私にとってこのブログは、感情の捌け口的なものです。

彼と付き合い始めてから割と気持ちが安定したので、自然と更新頻度も減っていましたが、久々に大きな感情の波が来ました…



週末を彼のおうちで過ごしたときに話し合いをして、

日曜に自分の家に帰り、彼にメールをしました。

話し合いの内容には触れず、あらかたいつも通りの日常的なメールです。


それに返事が来ませんでした(;_;)

付き合い始めてから毎日やりとりしていたメールが、二日間途切れていました。


たかが二日間、私にとっては、されど二日間です。

ずっと続いていたことが急に途切れるのは、たまらなく不安になります。


嫌われたのかな

もう別れたいのかな

面倒臭いと思ってるのかな、など

悪い考えが溢れて止まりません。


話し合いでは声を荒げたりしていないし

自分の思うことを冷静に伝えたつもりだし

ぶっとんだ要求などはしていないと思います。


以前、彼は、何か思うことがあったら言ってほしいと、

他人同士なんだから考えが食い違うこともあると思うけど、その度話し合おうね と言ってくれました。

今こそその時ではと思うのですが、違うのかな。

あれは嘘だったのでしょうか。


話し合った翌日は、いつも通り明るく過ごすことで仲直りする という話もしたことがあるのですが、

この状況、それも嘘じゃん…


良い歳してこんなことで悩みたくないのに。



と、病みまくって仕事でもアホすぎるミスをしてしまい、死にかけていたところ、

連絡がありました。

やはり色々考えているようです。


考えてたっていつも通りしてくれなきゃ不安になっちゃう…

考えるって何?

どうやって別れるかってこと?

ちゃんと決断しなきゃダメだよね!って、どういう意味?

考えてる間は、楽しく一緒に過ごせないの?





あー…

病む。


病みすぎて、月、火と飲んでしまいました。

こういうときこそ、基本の生活をしっかりしなきゃ。




粛々と生きていきます。